じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ちに待った(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/05/03 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日、ばあちゃんと一緒に柏餅を作りました☆
画像

画像

美味しくできましたが、柏の葉っぱがくっついてしまい、食べる時に剥がすのが一苦労・・・。来年はその点だけ改良せねば。。。
画像

今日は、さなえさん達と薫兄ちゃん達が遊びに来てくれました。
11時頃皆我が家に到着し、早速お弁当&柏餅を持って河原へ。
画像

少し風が冷たかったけど、天気が良くてよかったです☆

風に吹かれて鯉のぼりがグングン泳いでいました。
画像

毎年恒例翼の鯉のぼり探しをしましたが、見つけられず〜。
見ていると、平成24年生まれとか新しい鯉のぼりが多くあり、翼も年取ったな〜と思ってしまいました(笑)。

鯉のぼりを見た後は、出店見物。
画像

↑カメラ大好き下の子軍団♪
画像

↑マイペースな上の子軍団☆

鯉のぼりまつりを堪能しました。

家に帰ってきてからも、室内で宝探しごっこをしたり、外で遊んだり〜。
画像

子供達みんなすごく楽しそうでした♪
よかったよかった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお世話様でした。
とっても楽しかったっていろいろ報告してくれました。
二人ともみんなと遊びたいってよく言ってたから、すごく楽しみにしていたんだよ!
菜羽は寝言で『琴乃ちゃん遊ぼ〜』って言うくらいね(笑)

妊婦ちゃんの時に会いたかったけど、産まれたらゆっくり会いに行くね!
楽しみだな〜
出産頑張ってね!
ゆか
2013/05/05 23:26
(ゆかさんへ)
こちらこそありがとうございました!
みんなすごく楽しそうでしたよ♪

ぜひ赤ちゃん産まれたら遊びに来てください
薫兄ちゃんと休みが合わなかったら、ゆかさんと子供達でぜひ!楽しみに待ってまーす。
臨月に入ったので、少しドキドキしてきました−。お腹も重たいし、早く生まれてくれないかなー。
ともみ
2013/05/06 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ちに待った(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる