じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新磯の芝桜(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/04/28 06:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

毎年4月上旬に開催されている“相模川芝桜まつり”。先週行く予定でしたが、あいにくの雨だった為、昨日皆で行って来ました♪
おまつり期間は先週で終わっていましたが、芝桜はまだ咲いており、天気も良かったので気持ちよかったです。
画像

翼は自分のデジカメ(昔使っていたデジカメを翼用にしています)で撮影を楽しんでいました♪
画像

↓下の2枚の写真は翼撮影♪
画像

画像

綺麗に撮れていますね。
画像

画像

芝桜の目の前の河川敷は、毎年5月の連休中に開催される“相模の大凧まつり”の会場です。
昨日は大凧の準備で賑わっていました。
画像

画像

竹で組まれた枠。どうやら今日(28日)紙を貼るようです。
今年の大凧の字は“彩風”とのこと。
大きさ14.5m四方、重さ950kgの8間凧(はちけんだこ)。
まだ作り途中とはいえ、間近でみれて良かったです☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この前来たとき、翼自分のカメラ持ってると言っていたけど、そう言うことだったのか。よく撮れてるよ。
はは
2013/04/30 20:13
(ははさんへ)
翼は撮られるより自分が撮るほうが好きだからさ〜。昔のデジカメを翼が自由に使っていいようにしたんだ☆
琴乃は撮られるのが好きなほうだから、琴乃をモデルに撮影したりしてるよ(笑)。
ともみ
2013/04/30 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
新磯の芝桜(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる