じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに!!(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/04/18 13:22   >>

トラックバック 0 / コメント 4

産休に入ってから、毎日夕方翼の自転車練習をしていました。
今週の月曜日は、じゅんさんがいた為、皆で河原へ。
画像

だいぶバランスが取れるようになってきていました。

そして、昨日も家の前で練習していたら、ついに!!
画像

漕げました♪♪

家の前は緩やかな下り坂になっているので、上り方向はまだ難しいようですが、下り方向は何回もできるようになりました。
正直、もう少し時間かかると思っていたのでびっくりです。翼、おめでとう!!


琴乃の近頃のブームは”お母さんごっこ”。
「琴乃お母さんね。お母さんはおばあちゃんだよ。」と。なので、この年で「おばあちゃーん。」と言われてしまいます(笑)。
画像

子だくさん家族♪

↓翼の真似してお風呂掃除。
画像


幼稚園に慣れて、ニコニコで登園できるようになった琴乃ですが、今日から1日保育(14時まで)スタート。
疲れて帰ってくるかな〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つーくんおめでとうっ\(^o^)/
自転車のれたときの喜びって、自分はもちろん見てるまわりも感動!
一度のれちゃえば自信もつくから、次はすいすい漕いでるつーくんが目に浮かぶよ(^o^)

琴ちゃん、おままごと大好きなんだ☆
うちも大好き(はくとさんが…)
でも最近おもちゃコーナーから持ってくる(勝手に)おもちゃが
戦隊もので、ちょっと安心♪

幼稚園、通常保育開始かぁ☆
琴ちゃん、幼稚園生がんばれっ!!
あいりママ
2013/04/19 13:52
(あいりママへ)
練習している時は、上手くできない自分にイライラしたり、グズグズしてたけど、一度乗れちゃうとほんと得意気(笑)。

はっ君もおままごと好きなんだね(笑)。小さいうちは男の子も好きだよね。
はっ君も戦隊物に目覚めてきたか〜。戦いごっこも本気でくるから大変になってくるかもね・・・。
ともみ
2013/04/19 15:27
コツをつかめば、大丈夫だよ。道路に出るようになったときは、ヘルメットかぶらなきゃ危ないよ。琴乃は、やっぱり女の子だ。遊びが違うね。
はは
2013/04/30 19:59
(ははさんへ)
一度乗れるようになったら楽しいらしく、進んで練習するようになったからだいぶ上手になったよ☆
琴乃はやっぱり女の子らしい遊びが好きだね〜。翼とはやっぱり違うよ。女の子は遊び方が平和でほっとするよ(笑)。
ともみ
2013/04/30 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに!!(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる