じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 妊婦健診(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/04/18 13:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

現在妊娠34週(9ヶ月の3週目)でございます。
昨日は翼と琴乃と一緒に健診に行ってきました☆

今の時点で推定体重は2200gと標準とのことです。
母子ともに順調に経過しております。

胎動は激しく、お腹が波打つ感じ。
動いているときには、翼や琴乃に触らせてあげると喜びます。

予定日まであと1ヶ月半。ドキドキワクワクです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ☆たのしみだね!!
私もドキドキ☆
無事、元気な赤ちゃんがうまれますように…
智ちゃんもあと少しの妊婦生活、満喫してね〜♪
あいりママ
2013/04/19 13:44
(あいりママへ)
うん、いよいよ近づいてきたって感じだよ〜。
もちろん楽しみなんだけど、またあの陣痛に襲われるのかと思うと恐ろしいよ・・・。ソフロロジーのイメトレしなきゃ駄目ね。
ぼちぼち色々準備しなきゃなあ。
ともみ
2013/04/19 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
妊婦健診(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる