じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事&託児所最終日(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/04/06 10:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日で産休前最後の仕事が終わりました。
今回は、妊娠中風邪を引いたり体調を崩すことがほとんどなく、子供の看病以外では仕事を休まずにすみました 我ながらよく働いたと思います(笑)。
職場の人達も私があまりにも元気なので、「つい妊婦ってこと忘れちゃうよ〜。」という感じでした(笑)。

外来のスタッフのみんなは本当に良い人ばっかりで、仕事も楽しかったので、休みに入るのが少し寂しいです。
とはいえ、おそらく出産は今回が最後になると思うので、最後の育児休暇1年間、専業主婦生活をめいっぱい楽しもうと思います♪

琴乃も昨日が最後の託児所。1歳で入所してから丸2年間。ほんとに毎日楽しそうだったので、先生やお友達に感謝の気持ちでいっぱいです。
翼の時同様、作品集をもらいました。
画像

画像

画像

先生達の暖かいメッセージに感動。
ほんとにありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご苦労様でした。三人目産まれたら、大変になります。タフだけど、体に気をつけて、がんばってください。
はは
2013/04/09 09:04
(ははさんへ)
ありがとうI 頑張ります!
ともみ
2013/04/11 02:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事&託児所最終日(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる