じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秦野〜おやじの会(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/04/30 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜日はよっちゃんちに遊びに行った帰り、そのまま秦野の実家へ。
じゅんさんは昼から先に秦野に行ってくれ、実家の庭の整備を手伝ってくれました。ありがとう!!
画像

夜は、翼の強い希望で花火をすることに。
とはいえ、昼間は暖かいけど朝晩はまだ肌寒いこの頃。
少しだけだよと約束し、今年初の花火〜。
画像

琴乃も怖がることなく、楽しんでいましたよ〜♪

月曜日も午前中、じいちゃんとじゅんさんで庭の整備〜。デコボコだった土がほぼ平らになりました☆
まだまだこれからだけど、第一ステップクリアかな。また手伝いに行きます。

昼前に秦野を出発し、午後から“泳げ鯉のぼり相模川”の開会式典に幼稚園の自由行事として参加。
画像

毎年ゆる〜い感じで終了します・・・。
画像

そして、その後は幼稚園にて今年度初の“おやじの会”。
なんと、今年度じゅんさんおやじの会会長になってしまったのです。まあ、本人もやる気なので頑張ってもらいましょう。。。
室内で、今年度の打ち合わせが終わった後は、園庭でバーべキュー。
バーベキューということもあって、全おやじ、家族での参加でした♪
私は昨年度はほとんど顔を出していなかったのですが、今年はできる限りは参加しようと思います。
おやじさん達も奥様達も気さくな人達ばっかりでとても楽しかったです。
画像

15時くらいから始まり、解散したのが20時くらい。
14家族の参加で子供もかなりいましたね〜。
子供達は園庭で自由に遊び回って本当に楽しそうでした。
琴乃がもつか心配だったのですが、翼の友達の男の子2人がずーっと遊んでくれてすごく楽しそうでした。(実の兄は妹そっちのけで遊んでいましたが・・・
また次回が楽しみです☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秦野〜おやじの会(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる