じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願の(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/04/30 11:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

幼稚園のお迎えが14時までになったので、お迎えまでの間ママ友や職場の友達とランチしたり、なかなか洗濯できなかったカーテンなどの大物を片っ端から洗濯したり、お迎え後は翼&琴乃のお友達と遊んだり充実した毎日を送っております。

そして、昨日はずっと行きたくて行けていなかった幼なじみのよっちゃんの新居に遊びに行ってきました♪
よっちゃんちは都会なので、車で行くのは少々不安があり、バス&電車で行ってきました。

9時過ぎに我が家を出発し、バスへ乗車。
琴乃はほとんどバスに乗ったことがなく、最近よく「バス乗りたいな〜」と言っていたので喜んでいました。
無事に駅に到着〜。
画像

今度は電車へ乗車〜。
2人ともおりこうにしていてくれ、無事1時間の電車の旅ができました。

最寄り駅までよっちゃんが車で迎えに来てくれました。

そして、念願のよっちゃんの新居へ到着。
画像

すごく素敵なお家でした♪♪

琴乃さん、最初ちょっと人見知りしてたけど、すぐに慣れ、皆で仲良く遊び始める〜。
画像

画像

お昼ご飯はパパさん&よっちゃんがたこ焼きを用意しといてくれ、おいしく頂きました。

子供達皆仲良く遊べて、本当に楽しそうでした〜。桃ちゃんも梨ちゃんもほんとにかわいかったー。
画像

画像

画像

あっという間に帰る時間。

帰りも駅まで送ってくれて本当にありがとう!!

出産前によっちゃんちに遊びに行けて本当によかったです♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この間は、本当にどうもありがとう(^^)大きなお腹で大変だったよね〜はるばるありがとう。とても楽しい時間だったよ!!

同じ年の子とあまり遊んでないから、仲良く遊べるか不安だったけど、みんな仲良く遊べて嬉しかったよ。桃は今日も『翼くんと琴乃(←なぜか呼びすて)と遊べて嬉しかった〜また会えるかなぁ』と言ってた(^^)

また遊べる日を楽しみにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ落ち着いた頃遊びに行かせてもらうね!
よっち
2013/04/30 21:44
(よっちへ)
出産したらまた身軽じゃなくなっちゃうから生まれる前に行けてよかった〜。
ほんとに楽しかったね。

うちも子供達楽しかったと言ってたよー。桃ちゃんちゃんと“ことの”でインプットしてくれたのかな(笑)。

また会える日が楽しみだねー。
赤ちゃん生まれたら、見に来てね〜☆ 自宅でも秦野でも。
ともみ
2013/04/30 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
念願の(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる