じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆で誕生日祝い(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/03/23 20:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

琴乃のお産入院中に一緒だった“たいが君”のお兄ちゃんが翼と同じスイミングに通っています。
翼の習っている時間帯の次の時間帯なんですが、入れ替えの時にいつもおしゃべりをしてて、琴乃もいつも楽しみにしています。
今度遊びたいね〜と話してて、今日あいりちゃん&はくと君ママと3組で集まりました〜♪

午前中スイミングに行き、待ち合わせまで時間があったので、近くの公園で遊んでいました。
画像

画像

そして、皆と合流。
今日はシダックスのキッズルームにて。
バースデイ特典でケーキ&シャンメリーが無料でついてくるんです。

あれからもう3年かあ。。。みんな大きくなったね。
画像

カラオケも皆喜んで歌っていました。
画像

画像

画像

特に琴乃さん。前で踊りつきでノリノリで歌っていました。マイク離さないタイプですね(笑)。

あっという間の2時間でした〜。楽しかったです。また近々集まりたいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
皆んなで楽しそうですね。翼も歌うんだ。琴乃の性格には、思わずひとりで、笑いが出ちゃいます。いいお友達がいて、幸せですね。
ははは
2013/03/25 08:55
(はははさんへ)
翼ポケモンとドラえもんの歌も歌ってたよー。ママ達はおしゃべりしてたり、あんまり注目されない感じが逆に歌いやすかったのかも☆
琴乃はずっと前でマイク握ってた(笑)。
ほんとこういう友達がいるのは幸せなことだね。
ともみ
2013/03/25 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆で誕生日祝い(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる