じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 町田リス園(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/03/10 17:25   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は、あいりちゃん&はくと君と町田のリス園に行ってきました♪

一足先に到着したので、正面で記念撮影。
画像

↑薄い長袖を着ていたけど、思った以上に気温が高くて、肌着に。。。

あいりちゃん達と合流して、
まずは一番の目玉のタイワンリスの話し飼い広場へ。

ミトンを貸してくれて、ひまわりの種を手に乗せてリスにあげられるようになっていました☆
画像

かわいいリスに癒される〜
画像

陸ガメもいました〜
画像

画像

リスと直接触れ合うのは初めてだったので、楽しそうな子供達でした。

その後持参のお弁当でお昼ご飯。外で食べるお弁当は美味しいです♪

午後は、まずモルモットの餌やり。
画像

画像

その後、赤ちゃんモルモットとのふれあい。
画像

飼育小屋の中にいるリスやウサギを見た後は、隣にある公園で遊びました。
画像

アスレチックを登って滑る長い滑り台は皆何回も滑って楽しんでいました。
画像

翼は、うんていができるのをあいりママに見てもらってご満悦。。。
画像

お馬さんもいたよ。

たくさん遊んでとっても楽しい一日でした♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな動物園が、町田にあるんだね。陽気も良くなってきたから、お出かけには、いいよね。お友達とたくさん遊べて良かったね。
ははは
2013/03/11 18:27
(はははさんへ)
規模は小さいんだけど、幼稚園児くらいだったら十分楽しめる感じ♪横に公園もあるしね。ほんと暖かくなってきて、外遊びが楽しい季節になってきたよ。
ともみ
2013/03/12 20:20
たのしかったねぇ〜☆
リスにえさをあげてるみんなの顔がとてもかわいかったよ♪
子供達は大満足!公園でもあそべたし☆
帰りはバイバイしたあと、やはりあの焼き芋やさんにつかまって。。
焼き芋をほおばりながら駐車場までテクテク歩いたよ☆
またあそぼ〜ね!
あいりママ
2013/03/12 21:17
(あいりママへ)
ほんと楽しかったー♪皆楽しそうだったね。
あの後やっぱり焼き芋買ったんだね(笑)。
これから暖かくなるし、もうすぐ産休に入るし、今年はいっぱい遊べるといいな。
ともみ
2013/03/14 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
町田リス園(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる