じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひな祭り(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/03/04 18:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日は雛祭り☆
ちらし寿司を作ったのですが、ばあちゃんがちらし寿司でお雛様を作ってくれました♪
画像

これには子供達大喜び。ありがとうございます!

今年も皆でお祝いできてよかったです。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
上手に、お雛様出来てて、びっくりです。子供達も、本当に喜んだでしょうね。
ははは
2013/03/06 09:01
(はははさんへ)
うん、喜んでたよI
キャラ弁とか喜ぶんだろうけど、1回作ったら弁当のハードル上がっちゃうから作れずにいるよソ
ともみ
2013/03/07 14:11
お雛様☆うちも昼は実家の両親と、夜は自宅でじじばばと。
あいりは2回もお祝いしてもらってご満悦♪
それにしても、ばあばさんお手製のちらし寿司おひなさますごいっ!!
これはきっとうちも作ってあげたら喜ぶなぁ☆
でも私も、1度やったら次も。がこわくてね〜(笑)
あいりママ
2013/03/09 15:48
(あいりママへ)
あいりちゃん皆にお祝いしてもらってよかったね☆
ちらし寿司かわいいよね。
そうなんだよね〜。余裕がある時だけこっち都合で作るんだったらいいんだけどさ。1回キャラ弁作ったら「今度はこういうの作ってー」とか絶対なりそうだし・・・。遠足の時だけとか、イベント限定ならいいかもね。
ともみ
2013/03/10 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひな祭り(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる