じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼稚園一日入園(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/03/02 12:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日の午前中は、琴乃の幼稚園入園体験があり、行ってきました。

制服を着て、ご機嫌の琴乃さん☆
画像

翼も琴乃の制服姿を「かわいいね。」と嬉しそうに見ていました。翼も琴乃が幼稚園に入園するのが楽しみなのです。

琴乃達は、年少さんの教室で先生&お友達と遊び、保護者はホールで説明会。

終わって迎えに行くと、ニコニコの琴乃。楽しかったようです♪

帰ってきて、ばあちゃんにも制服姿を見てもらい、ご満悦でした。
画像

あと1ヶ月。幼稚園入園楽しみだね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
琴ちゃんいよいよなんだね〜☆
本当にあっという間に子供は成長するんだね!
制服きたらすっかりおねえちゃんだ。
幼稚園たのしみだね!
つーくんも、ことちゃんが幼稚園にはいったらますますお兄ちゃんになるよ☆
あいりママ
2013/03/09 15:44
(あいりママへ)
ほんといよいよだよ〜。
制服も今はブカブカなんだけど(笑)、年長さんになる頃にはミニスカートになっちゃうんだろうな〜・・・。
翼もお兄ちゃんらしくなるかな〜。いつも同じレベルでケンカしてるからねぇ。
ともみ
2013/03/10 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
幼稚園一日入園(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる