じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 満開(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/03/29 20:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今週に入り、桜が本当に綺麗です。

しかし、あいにくの曇り空・・・。青空だったら桜が映えるのになあと少し残念です。

そんな中、昨日は晴れ間があったので、仕事から帰ってきてからふれあい科学館の桜を見に行ってきました。
画像

画像

画像

桜以外も、色々な花が咲いています。春真っ盛りですね♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事から帰って来てから、忙しいのに、子供達によく付き合ってあげれるね。一緒にいてあげれる時間が、少ないからがんばるね。自分の身体もいたわって。
はは
2013/03/31 11:19
(はははさんへ)
いやいや、そんな立派なものではないよ。桜は自分が一番見たいだけ(笑)。
琴乃は大喜びで「行くー!!」だけど、翼なんか「家で待ってるから行ってらっしゃーい。」だからね・・・。
ともみ
2013/04/01 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
満開(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる