じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインデー第2弾(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/02/12 15:42   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は午前中琴乃の入園説明会でした。
制服や制帽を受け取り、いよいよだなあという感じ。琴乃が幼稚園生になるのがすごく楽しみな私です

お昼ご飯を食べたあと、バレンタインデーのお菓子作りをしました♪

↓今年はこちらのミニマフィンを作りました。
画像

マフィンを焼くところまで私がやって、チョコのデコレーションは翼が帰ってきてから一緒に。
画像

☆真剣☆
画像

画像

無事完成です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
上手に出来たね。翼の真剣さ伝わってきます。お父さんも喜んだでしょう。琴乃も、もうすぐ幼稚園かー。早いね。大丈夫か。暴走の予感が。
ははは
2013/02/14 08:56
バレンタインデーのお菓子づくり、上手だねぇ〜☆
キットを買えば、手軽にできるね!来年そうしよう!
うちは作らず、でも幼稚園のお友達に手作りの友チョコをもらったら「つくりたい」と…
幼稚園帰宅後に作ったよ〜(^o^)
楽しそうで良かったけど、結局今日は熱だして幼稚園おやすみ…

琴ちゃんいよいよ幼稚園かぁ〜
うまれたときを知ってるのもあって、なんか感動しちゃうなぁ〜
はくと、、ダラダラな毎日だから、この1年で入園にむけてがんばらなきゃっ
あいりママ
2013/02/15 10:44
(はははさんへ)
うん、じいちゃんもばあちゃんも喜んでくれたよ。翼はほんと何か作るのが好きだね☆
琴乃ももう幼稚園だなんて早いよね。トイレもなんとかなりそうだから大丈夫でしょ♪
ともみ
2013/02/16 15:22
(あいりママへ)
うん、バレンタイン前は手作りキットもいっぱい売っているし、簡単にできるから良いよ!一から材料揃えるのも結構大変だからね。
日常的に手作りおやつは大変だけど、たまにだったら子供と作るのも楽しいよね☆
あいりちゃん熱出しちゃったんだね。風邪流行っているからお大事に。

琴乃もはっ君も大きくなったよね。ほんとしみじみしちゃう。
色々わかるようになっているから、こどもセンターとかの催しとかも楽しめそうだよね♪2年保育にして、1年間はそういうふうに楽しむのも良いな〜って思うよ☆
ともみ
2013/02/16 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインデー第2弾(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる