じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい三連休(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/02/12 09:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4

土曜日の朝じいちゃんがタイから帰ってきました☆

土曜日の午前中はいつも翼のスイミングなんですが、じいちゃん&じゅんさんが連れて行ってくれました。じいちゃんに上達ぶりを見てもらい、大満足な翼でした。

そして夕方にはさなえさん&ちーちゃん&かれんちゃんが来てくれました。
さっそくテンションマックスな翼と久しぶりだとスイッチ入るまで時間のかかる琴乃。でも、お昼寝から目覚めるとご機嫌でみんなと遊んでいました♪

みんなと一緒だと何をしても楽しそう

↓皆で筋トレ大会
画像

↓お相撲
画像

↓家の前でバトミントン&ボール投げ
画像


日曜日は皆でアリオに行ったのですが、面白いイベントをやっていました。
画像

安全ベルトをつけてジャンプを楽しむものなんですが、結構高くジャンプするんです。
この手のもの、翼は絶対自らやりたいとは言わないのですが、ちーちゃん&かれんちゃんが「やりた〜い」と言うと、翼も「やる」と・・・。
大丈夫かなあ、直前でやっぱりやめるって言うかなあと思っていたのですが、ちーちゃん&かれんちゃんに格好悪いところは見せたくないのか、やりましたよ。
しかし、めっちゃ顔こわばっていましたけど・・・。
画像

落ちる時はやっぱりフワッとするようで、こらえていました・・・。
みんながいなかったら最後泣いていたかもしれないけど、そこもやっぱりこらえていました。男の子だね。頑張りました!
ちーちゃんは「こわかったー」と言っていながらも楽しそうで、かれんちゃんに限っては終始笑顔で楽しんでいました☆
皆終わって、じゃあ行こっかと歩き出すと、「琴乃まだやってない・・・。」と下から声が・・・。いやいやあなた絶対無理だから・・・。

1月11日が誕生日のじいちゃん。タイにいてお祝いができなかったので、夜皆でロールケーキでお祝いしました。
画像


あっという間に3日間が過ぎ、昨日さなえさん達が帰宅。楽しい連休でした♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お義父さん、こんなにたくさんの孫が待っててくれていると思うと、日本へ帰る日が待ち遠しいだろうね(^^)タイへ向かう時はさみしいけど、待っててくれてると活力になるだろうな。日本で待つみんなも同じ気持ちだね☆

バンジートランポリン!!
翼くん、かっこ良いね!弱い所を見せないなんて!写真のポーズも男らしく、腕組み。たくましさが付いて来たねp(^_^)q琴ちゃんのつぶやきも可愛いね(^-^)

バンジートランポリン、今でも乗ってみたいけど、小さい時の私達も絶対乗ってたよね(笑)

楽しい時間はあっと言う間だよね。みんなで集まる日まで、また何か成長をしているね☆

よっち
2013/02/13 22:51
充実した、三連休で良かったね。ばあちゃんは、風を引き、喉と頭が痛くて、ずーと寝てました。連休明けに、医者に行ってきました。インフルエンザ、ジャなくて良かった。
ははは
2013/02/14 09:06
うん、「家族みんなに囲まれて幸せだ。」ってよく言っているよ☆ 普段1人で頑張っている分、普通以上に身にしみるんだろうね。

バンジートランポリン、ほんと面白そうだったよ。絶叫系大好きな私達だったら絶対ってたよね。でも、私も年を取ったようで、今はジェットコースターとか全然乗りたいと思わないよ〜
翼は普段怖がりだから絶対やらないと思ったけど、一緒にやったのにはほんと見直したよ〜。大好きなお姉ちゃん達の影響はすごい!
よっちへ
2013/02/16 15:17
(はははさんへ)
風邪大丈夫?今ほんと流行っているからね。インフルエンザじゃなくてよかったね。
無理せずお大事にね。
ともみ
2013/02/16 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい三連休(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる