じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼稚園作品展(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/02/06 13:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週の土曜日は幼稚園の作品展でした。
じゅんさんは仕事で行かれなかったので、ばあちゃんと一緒に行ってきました☆

まずは翼のクラスへ。
今年の年中さんのテーマは「おばけの森」ということで、教室には色んなおばけが製作されていました。
画像

↓天井からワイヤーが繋がっていて、引っ張るとろくろ首が出てくる大型製作。
画像

↓個人製作はたくさんあって載せきれないので一部だけ。
画像

画像

画像

翼のクラスを見た後は、他のクラスを順番に見て周りました。
各クラスに仕掛けつきの製作があり、自由に遊べるようになっていたので、翼も琴乃も楽しそうでした♪

ホールには年長さんが合同で作った楽しい大型製作がいっぱい。
画像

画像

↓年少さんの教室には段ボールのバスがあり、琴乃ご機嫌で乗車。
画像

思いきり作品展を堪能しました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幼稚園作品展(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる