じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の北公園(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/01/27 18:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日はじゅんさんが仕事だった為、あいりちゃん&はくと君と遊んできました。
天気も良かったので、久々に北公園へ。

霜が降りたあとなのか、地面がぬかるんでいたけど、気をつけつつ遊びました。
皆楽しそうでした♪
やっぱり子供は外遊びが好きですよね〜。
画像

翼は幼稚園でも色んな遊具で遊んでいて、高いところに慣れているようで、すっかりここの遊具を遊びこなせるようになっていました☆
画像

琴乃は、最初怖がって「お母さんも一緒に!!」ってずっと付き添っていましたが、最後には慣れて、吊り橋も1人で渡れていましたよ。
画像


はくと君と琴乃が2人で会話している姿も微笑ましかった〜。
お昼ご飯を食べに体育館内のレストランに移動するときも、琴乃と一緒に行きたくて「ことちゃん〜、まって〜」と追いかける姿が可愛かったです
画像

↑ちょっとはっ君の写真のタイミングが悪かった〜。

レストランでご飯を食べ、午後は幼児体育室へ。
こちらも皆楽しそうでした。

翼は大きいブロックで製作を楽しむも、作ると子供達がワ〜と遊びに来て、「まだ作っている途中なのに・・・」「翼が作ったのに・・・」とブツブツ。でもほんとに面白そうなもの作るんで、小さい子供達大喜びでした。
画像

大きいブロックで作った階段を登り、そこから下に敷いたマットにジャンプ。皆並んでやっていましたよ♪翼お兄ちゃんありがとう。

あいりちゃん&琴乃は2人で仲良く座って「テレビ見てるの〜」とブロックをテレビに見立てて遊んだり

私もあいりママとおしゃべりできて楽しい一時でした♪
暖かくなったらまた色々公園行きたいな〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々の公園遊び楽しかった〜(^o^)
子供達も大喜び☆
みんな成長してるのもあって、けんかもするようになったけど
まぁ、それがあってどんどん仲良くなるのかな!と割り切って…
それにしてもうちの子たちは気が強いから、
つーくんとことちゃんビックリだったね!!ごめんよ〜
懲りずにこれからも遊んでね☆
あっ、はくとの写真バッチリっ☆ありがとう!!あれ、最高のきめ顔なの(笑)
変顔が大好きでね〜
私もともちゃんと久々に会えてうれしかったよ〜!!
あいりママ
2013/01/28 10:23
(あいりママへ)
せっかくのイケメンスマイルをはずしたのかと思ったから、それならよかった☆はっ君変顔が好きなんだね

ほんと喧嘩しながら色々学んでいくんだろうからね。色んな感情を経験して、思いやりのある子に育ってくれるといいよね♪

また近いうちに遊ぼうね〜。
ともみ
2013/01/28 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の北公園(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる