じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザ(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/01/15 13:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4

日曜日の夜、なんか翼グッタリしてるなあと思って熱を測ったら38℃
翌日は40.4℃まで上昇。これは非常に危しい・・・。
じゅんさんにメディカルセンターに連れて行ってもらったところ、やはりインフルエンザA型でした・・・。予防接種2回打ったのになあ。。。
どうか他の家族にうつりませんように。今週は家に引きこもりになりそうです。

昨日は大雪。今日は晴れていい天気でしたが、そんなわけで今回は雪遊びできず。
でも、病院に行くんで外に出た際に少しだけ遊びました☆
画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
インフルエンザ(>_<)翼の様子はどうかな?子供がぐったりしてると、可哀想だよね。お大事にね。あとはうつらないと良いね。

雪は本当にすごかった〜子供たちは喜んでたよ。私は今日、雪かき。運動不足の体にはかなり堪えたよ(´Д` )秦野は全然積もらなかったみたいだね。
よっち
2013/01/15 18:36
(よっちへ)
ありがとう。
翼は昨日の夜には熱が下がってすっかり元気になったよI
でも、熱が下がって2日間は幼稚園行っちゃいけないから今日も家で遊んでるよ〜。
子供逹はそれなりに楽しく過ごしているけど、私はものすごく退屈k

雪凄かったよね。桃ちゃん&梨ちゃん雪遊びできてよかったね!

よっちゃんちも体調に気をつけてね〜。
ともみ
2013/01/16 11:06
つーくんインフルになってしまったのね(>_<)
でももう熱は下がったみたいでよかった☆
あとは、出席OKになるまで親は退屈だね(^o^)
うちの幼稚園も流行りだしたみたいで手紙入ってたよ〜
うちも時間の問題かなと覚悟してるけど、できればうまくのりきってほしいな
あいりママ
2013/01/16 16:05
(あいりママへ)
翼もうすっかり元気だよ〜。体調崩した後ってその反動なのか、ものすごくテンションが高いよ(苦笑)。
あいりちゃんの幼稚園も流行り出したんだね。うつらないといいね。
うちは今のところ琴乃や他の家族は大丈夫だからこのまま乗り切りたいよ。
ともみ
2013/01/16 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフルエンザ(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる