じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/01/13 16:13   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は寒川神社に初詣に行ってきました。
天気が良くて、暖かくて気持ちがよかったです

年明け早々はすごく混んでいるので、毎年少し落ち着いた頃にお参りに行くのですが、今年は少し早すぎたのかもの激く混んでいました

今年は私本厄なので厄除けと、年賀状でも報告したとおり3人目を授かりましたので(現在妊娠6ヶ月)安産祈願で祈祷してもらおうと思っていたのですが、そういうわけで今回は普通にお参りをして、祈祷はまた改めて行くことにしました。
画像

↓翼撮影
画像

画像

無事お参りをして清々しい気持ちになりました☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お参りは良いよね!私も厄除け行かなきゃ。

厄年に子供を産むのは厄落としで良い事なんだよね!
節分までに厄除けせねば。
よっち
2013/01/15 18:26
(よっちへ)
そうなんだ!?それはいいことを聞いた ありがとう。
ともみ
2013/01/16 10:55
お母さんも、後厄で、祈祷に行って来たけど、駐車場は、混んでるし、祈祷する人も、凄く多くて省略された。でもやっておくとなんだか安心する。
ははは
2013/01/16 20:05
(はははさんへ)
そうだね。気持ち的に違うよねI
ともみ
2013/01/16 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
初詣(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる