じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS みのりちゃん&なのはちゃん(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/01/09 10:21   >>

トラックバック 0 / コメント 4

6日の日曜日は、薫兄ちゃんがみのりちゃんとなのはちゃんを連れて我が家に遊びに来てくれました☆
前回会ったのは昨年のゴールデンウィークでしたが、なのはちゃんは琴乃のことを覚えていてくれ、「琴乃ちゃんと遊びたいー」と言ってくれていたようです♪

皆で仲良く遊んでいました。
画像

画像

女の子達が仲良くおままごとを始めると、「おままごとやりたくない。」とふてくされ気味の翼でしたが、1人で遊ぶのも嫌なようで、なんだかんだ一緒に遊んでいました。
ほんとに親戚の子供達女の子ばっかりなんですよね・・・。男の子翼だけ・・・。がんばれ翼。

ワイワイ半日楽しく遊んであっという間に夕方でした。帰り際「帰りたくないー。もっと遊びたいー。」と泣いてしまったなのはちゃん。また遊びに来てね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました!
とっても楽しかったって言ってました。
菜羽の行動を聞いて大爆笑!!
泣き疲れて寝ちゃったって。

寒いので体調には気をつけて下さいね〜
ゆか
2013/01/10 22:00
本当に、女の子が多いんですが、翼がんばれ。男ばっかりだ、女の子との付き合いかたが、わからなくなっちゃうかもしれないから、勉強だね。
ははは
2013/01/11 12:25
(ゆかさんへ)
うちの子供逹も楽しそうでした♪ありがとうございました!
なのはちゃんや琴乃が普通に会話して遊んでいるからスゴイですよね。子供の成長は早いなあ。

うちの病院ではインフルエンザの患者さんすごい増えてます。お互い体調に気をつけましょう。
ともみ
2013/01/11 12:40
(はははさんへ)
確かに女の子の中で遊ぶのも良い勉強かもね
ともみ
2013/01/12 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
みのりちゃん&なのはちゃん(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる