じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻溝公園へ(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/01/30 17:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は、幼稚園の先生達の研修の為、幼稚園がお休みでした。
私も仕事が休みだったので、久々に麻溝公園に行ってきました♪

今日はポカポカの良い天気で公園日和でした

まずは遊具へ。
画像

画像

砂場でもいっぱい遊びました♪

その後ふれあい動物園へ。

モルモットのえさやり〜。
画像

2人ともほんとに嬉しそう。皆で癒されました。

その後琴乃は1人でヤギに人参をあげたり、羊をなでたり。翼は怖がりでできないので、頼もしい。

そして、ポニー乗馬。
今回は琴乃も乗りました〜。初です☆
画像

画像


久々の麻溝公園堪能しました〜♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
翼も、動物好きなのに、やっばり飼えば違うんだろうけどね。
ははは
2013/02/05 09:45
(はははさんへ)
そうだね。翼も動物好きなんだよね。でも、身近にいない動物はどういう行動するかわからないから怖いみたい。犬とかね。でも仲良くなりたい気持ちも強くて、節分の時恵方巻食べながら「犬と仲良くなれますように。」ってお願いしてたよ〜。
ともみ
2013/02/06 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
麻溝公園へ(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる