じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/01/01 18:12   >>

トラックバック 0 / コメント 3

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

昨日さなえさん達が東京へ戻り、家族での年越しとなりました。
最後にかれんちゃんが体調を崩してしまい、我が子達の胃腸炎がうつってしまったかもしれず、申し訳なかったです
翼も琴乃もお姉ちゃん達と遊べて本当に楽しそうな4日間でした。ありがとうございました!

我が家、毎年31日の夜からおせちを食べ始めるので、夜は紅白を見ながら皆で。
画像

ご機嫌琴乃さん。
画像


そして、今日は朝起きるとじゅんさんからメールが・・・。「今ヨドバシに来てます。」と。
昨日広告を見て、「明日朝から並ぼうかな〜。」と言っていたけど、ほんとに実行してました(笑)。

10時半頃、目当ての“デジタル一眼レフカメラの福袋”をゲットしてご満悦の顔で帰ってきました。
画像

画像

毎日朝早くから夜遅くまで仕事を頑張っているじゅんさん。こういうご褒美がないとね♪
箱を開けると、じゅんさんの一番大好きなNIKONのカメラだったので、さらに喜んでいました

その後、皆で田名八幡宮へ初詣へ。
画像

いつもならその後ふれあい科学館の催しへ行くのですが、今年は改装工事中でやっていないので、相模川の寒中水泳を見に行きました。
若い男の人達がやるんだろうな〜と思っていたら、小学生くらいの子供や女の人もいてビックリ
画像

画像

寒い中すごいですね〜。

今日はのんびり一日過ごしました。
今年も良い一年になりますように。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願い申し上げます!

純さん、良いもの買えて良かったですね*\(^o^)/*嬉しさが伝わる〜!!

年末は大変だったね(´Д` )うちもいつなるか、怯えてるよ。大人に移らなかったのがすごいね!適切な処理が大切だって勉強になったよ。

お正月は賑やかで良いね(^_^)うちは2・3日で秦野に帰ったよ。渋滞が恐ろしいから早く帰って来た〜。高速は事故だったから、一般道から帰ったんだよ。

お正月明けも疲れが出やすいから気を付けようね!

今年も何度か会えたら嬉しいな( ´ ▽ ` )ノ



よっち
2013/01/03 18:16
(よっちへ)
今年もよろしくお願いしますI
風邪の類いは、集団生活してると免れないからねホ まあ、それで強くなっていくんだけどさ。
よっちゃんちも気をつけてね!

うちは3、4日で秦野行ったよ。ちょうど入れ違いだったねホ
今年はよっちゃんち行きたいな〜~ そしてわが家にも遊びに来てもらいたい
ともみ
2013/01/04 15:01
是非来てね( ´ ▽ ` )ノ

春休みが良いかしらね!楽しみだね(^^)
よっち
2013/01/04 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる