じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスプレゼント(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/12/19 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 4

先週末秦野へ行ってきました☆

もうすぐクリスマスということで、子供達にクリスマスプレゼントを買ってくれました。

最近メルちゃんやぬいぐるみで遊ぶことが大好きな琴乃にはメルちゃんのお洋服を買ってもらいました。
画像

まだ手先があまり器用ではないので、翼に手伝ってもらいながら、お着替えさせてます♪

ポケモン大好きな翼には、ポケモンの全キャラクターが載っているポケモン図鑑と動物とか色々作れる風船セット。
画像

ポケモン図鑑、毎日熟読してます♪ バルーンアートはなかなか難しいけど、一緒に楽しんでます。

そして、相模のばあちゃんは、玄関に飾るリースとツリーの電球を買ってくれました。
画像

画像

↑写真だとわかりにくいですが、青と白の光です。
クリスマス気分が一層盛り上がります。ありがとうございました!

今年も残すところあとわずか。大掃除も休みの日に少しずつ進めています

そして琴乃さん、髪の毛切りました。七五三も終わったのでサッパリと。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマス、子供たちは楽しみだよね!!それぞれのプレゼントも嬉しそう🌟玄関飾りも可愛いし、ツリーも絶好調だね😘

大掃除もやらなくちゃ!

琴ちゃん、大人っぽくなった!うちは髪の毛切るとすごく怒って.....結ぶのも嫌がるから困るよ😓

これからますます寒くなるから風邪に気をつけようね!

よっち
2012/12/20 14:34
(よっちへ)
クリスマスほんと子供逹にとって楽しみだよね。
翼は毎日折り紙やら画用紙やらで飾り作って増やしてるよ

大掃除もまだ今年は新居1年目だからそんなに大変じゃないけど、年々大変になってくんだろうねソ

桃ちゃんは髪触られるのが嫌いなのかな?周りにもそういう子いっぱいいるよN 自分でこういう髪型にしたい!って意志が出てきたら違ってくるかもね

ほんとお互い風邪に気をつけよう!
ともみ
2012/12/22 07:44
ブレゼント喜んでくれて、良かった。ツリーも、発光ダイオードのが、支流になって来たね。この時期買い物に行くと,ひとが多すぎて,疲れるわ。
ははは
2012/12/24 10:18
(はははさんへ)
どうもありがとう!すごく喜んでるよI
ほんとクリスマス〜年末にかけてすごい混んでるよねホ
ともみ
2012/12/26 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスプレゼント(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる