じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅草寺(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/12/11 13:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

この間の日曜日、浅草寺に行って来ました。
毎年恒例、熊手を買いに☆

昼前に到着し、お参りの前にランチタイム。
車の中で「つけ麺が食べたいな〜」と言っていたら、浅草寺の周りつけ麺屋さんがたくさんありました
おいしかったです♪

いよいよ浅草寺へ。
画像

寒かったけど、天気が良かったからよかった。

無事熊手を買い、皆小腹がすいていたので、ちょこちょこ食べ歩き〜☆
画像

↑焼きたての醤油せんべい。最高

画像

↑おだんご。琴乃さんお腹いっぱいのようで、翼兄ちゃんへあげてます。

熊手を買いにくるといよいよ年末という感じです。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
浅草も、なかなか行けないなー。スカイツリーの工事をやってる時に行ったかな。美味しそうなものいっぱい食べて良かったね。
ははは
2012/12/17 19:52
うちも年に1回だなあ。スカイツリー立派だったよー。
翼は、食べ歩きが相当楽しかったらしく、また行きたいって言ってたよ☆
ともみ
2012/12/19 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
浅草寺(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる