じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆完成☆(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/12/06 19:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

琴乃さんの通園袋一式が完成しましたー

早い段階で布は買えたんですが、なかなかまとまった時間が取れず、ちょっとずつ進めていました。

できあがったのはこちら☆
画像

通園袋&上ばき袋

翼の時に使ったデニム生地が大量にあまっていたので翼とおそろいチックにしてみました♪

ちなみに翼のはコレ。
画像


お弁当袋&コップ袋&ランチマットはこちら。
画像


1月に仕事で患者さんの症例をまとめて発表しなければならず、忙しそうなので、何としても通園袋作りを年内に終わらせたかったのです。無事完成してよかったー。達成感

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
通園バック作成、お疲れ様!!
琴ちゃんのは、女の子らしくレースが付いていて、かわいいね💕アップリケも手作りで手がこんでる!

初めは上手く行かなくて、大変だなって感じてしまうけど、慣れると楽しくなるよね😆

通園バックだけじゃなく、色々手作り品を増やしたいね。

これから忙しくて大変だけど、お互い、体調には気を付けようね!ノロも流行っているみたいだよ(>_<)
よっち
2012/12/06 22:37
(よっちへ)
ありがとうI

うん。翼の時はほんとに人生初の通園グッズ作りだったから、すべて1からのスタートだったけど、今回は2回目だからわりとスムーズにできたよ♪

手作りもやり始めると楽しいんだけど、自主的にはなかなかできないわソ
よっちゃんはハンコ作りとかスゴイよねI
今回もよっちゃんが作ってくれたお名前ハンコ活躍したよ

ほんと寒くなってきたから体調に気をつけようね!
うちの病院でもノロを始め、風邪の患者が急増中。
マスク必須だよソ
ともみ
2012/12/07 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆完成☆(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる