じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スイミング(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/11/24 16:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4

翼がスイミングを始めて6ヶ月が経ちました。

はじめは泣き泣き行っていたプールも、今や大好きになり、楽しみにしているほど。

数秒だったら顔をつけてバタ足で少し進めるようになりました☆

プールの様子を撮影するのは禁止なんですが、年に何回かプロのカメラマンが写真を撮ってくれて、販売されるのです。
今日その写真が届きました。
画像

画像

↑潜っています。目も開けられていますね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひさしぶりぃ(^o^)/
つーくんすごいっ!どんどんおにいちゃんになってるね!
うちも、来年からなにかしらやらせようか考え中♪
あいりもはくとも、なにがいいかなぁ〜
また遊んだときにでも、いろいろ相談させてっ☆
あいりママ
2012/11/26 17:23
(あいりママへ)
ありがとう!
習わせてみて、やっぱりコーチってすごいなと思ったよ。

あいりちゃん&はくと君は何がいいかねI
本人がやりたいものと親が習わせたいものが一緒だと一番いいけどね☆
ともみ
2012/11/26 21:32
婆ちゃんよりすごいわ。婆ちゃんは、一生かかっても、泳げないから。翼頑張れ。
ははは
2012/11/30 11:14
(はははさんへ)
やっぱり子供は上達早いよねI
はははさんんも諦めずに頑張ってツ
ともみ
2012/11/30 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイミング(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる