じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼稚園バザー(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/11/14 17:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先週の土曜日は、幼稚園のバザーに行ってきました。

琴乃の制服・体操着など1着は買う事にしたんですが、洗い替え分までは買いたくないので、お友達から頂ける分とあとはバザーでゲットすることに。

制服類の販売が10時〜だったのですが、なんだかんだしてたら15分前くらいになっちゃってお友達のママから「制服すごい行列だよ〜」とのメールが
急いで行って並びました!

しかし、思ってたよりも制服類大量にあって、大人1人2点までとのことだったのですが、2回並んで4点欲しいものをゲットできました よかった☆

琴乃が年中になったら翼の体操着なども使えるんですが、体の大きさが大分違うから、使えて年長になってからかな・・・。
制服採寸の時身長を測ったんですが、琴乃さん88pでした。ちなみに同じ時期の翼は96p

無事欲しいものを手に入れ、あとは出店で食べたい物を買い、園庭で遊んでいきました。

じゅんさんは徹夜明けでしたが、おやじの会主催の焼き芋屋さんに合流。おやじ達の焼き芋美味しかったです
画像

画像

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今は、制服も買えるんだね。昔は中学の制服はリサイクルは、やっていたようだけど。無事に七五三も終わって良かったね。
ははは
2012/11/21 08:24
(はははさんへ)
そう、バザーで制服や帽子、カバンなど安く買えるんだよ。上手く利用しないとね☆
七五三もほんと無事できてよかった。どうもありがとう。
ともみ
2012/11/21 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
幼稚園バザー(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる