じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8年目突入(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/10/19 13:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

10月15日で結婚して丸7年が経ち、8年目に突入しました♪

年々結婚記念日を忘れがちな私ですが、じゅんさんはちゃんと覚えているのです!

お義父さんとお義母さんの結婚記念日が10月17日なので、16日の夜に皆でお寿司&ケーキを食べました。
画像

琴乃に初めていくらのお寿司をあげたところ、不思議な食べ方をしていました!
なんと、一粒ずつ口の中に入れて、中身だけ食べて薄皮を出している・・・。
ぶどうじゃないんだから(笑)。
画像


ケーキは皆幸せになります。
画像

画像

もう7年なんて早いなあ。これからも家族仲良くやっていきたいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に早いね。皆んなが健康で、仲良くやってくれれば、親も、安心です。
ははは
2012/10/30 20:34
ほんと早いね〜。みなで仲良くがんばります♪
ともみ
2012/10/31 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
8年目突入(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる