じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秦野のばあちゃん誕生日祝い(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/10/14 16:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

10日20日で秦野のばあちゃんが還暦を迎えます☆
来週は都合が悪くて秦野に行けないので、少し早いですがお祝いに行ってきました。

ワイン好きのばあちゃんに、特別なワインをプレゼントしたいということで、生まれ年のヴィンテージワインをプレゼントしました♪
画像

翼からは似顔絵のプレゼント。
画像

翼の絵も年々進化しております☆
ばあちゃんも嬉しそうでした。よかったよかった。

60年物のワイン、果たしてどんな味なのか??

まず、グラスに注いでビックリ。

赤ワインということだったので、赤黒い感じを想像していたら、

こんな色でした!
画像

味と香りも紹興酒のような感じでした。甘くて飲みやすい感じでした。
ものすごい渋かったり、変わった味だったらどうしようと思っていたのでよかったです(笑)。

皆で楽しくお祝いできてよかったです。
ばあちゃん、これからも元気に長生きしてください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
嬉しい様な、悲しい様な、複雑な気持ちですね。これからも、皆んなが健康でいられればいいと思います。心も身体も両方が健康じゃなければいけないと思うよ。
ははは
2012/10/17 09:17
そうだね。心身共に健康に!
これからもよろしくお願いしますI
ともみ
2012/10/18 06:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
秦野のばあちゃん誕生日祝い(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる