じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽フェス(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/10/07 17:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は、高校時代の友達まみとみわが、音楽好きの素人の仲間が集まってやっている音楽フェスに参加するというので聴きに行ってきました♪

子供逹をじゅんさんにお願いして出発。

まみは大学時代からバンドでベースをやってます。
みわは子供の頃からずっとエレクトーンを本格的にやっていて、今回はピアノで参加するとのこと。
2人が共演するのは初めてだったのですごく楽しみでした♪

会場はジャズバーのようなところで、椅子に座ってドリンクを飲みながら聴けていい雰囲気でした。

まみのお母さんとみわのお姉さんとご一緒しました。

全部で13のグループが順番に演奏していくんですが、熱のこもった演奏にパワーをもらいました。
司会の方もすごくテンポが良くて面白かった!

まみは後半4曲で演奏していてすごかったし、みわのピアノはほんと上手くて力強くて感動。
いいものを聴かせてもらいました。
画像

同世代の人達の生き生きとした姿に元気をもらった一時でした。
私も所帯染みないように気をつけよう・・・(笑)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいね。人生楽しんでいるね。自信の持てるものがあるって素晴らしい。
ははは
2012/10/09 16:06
(はははさんへ)
ほんと何か1つでいいから、自信が持てるものがあるといいよね☆
ともみ
2012/10/10 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
音楽フェス(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる