じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日和(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/09/30 21:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日がじいちゃんの日本滞在の最終日。

じゅんさんは徹夜明けで午前中寝ていたので、じいちゃんと私と子供達でお散歩に行きました。

ここのところ涼しい日が続いていましたが、昨日は天気が良く、汗ばむ陽気でした

河原に行ったの久しぶり。清々しかったー。やはり自然は最高ですね。
画像

タンポポによく似た花が咲いていて、翼も琴乃も楽しんで摘んでいました♪

用水路では鯉にエサやり。
画像

家からパンを持って行ったのですが、歩きながら「パン食べたい」と言い続ける翼・・・。ほんと食いしん坊。
画像

良い散歩コースだなあとしみじみ。
琴乃はいつもはすぐに「抱っこ。抱っこ。」なんですが、じいちゃんとのお散歩が嬉しかったようで、最後まで自分で歩いていましたよ♪

夕方、お義父さんお義母さんの友人ちはらさんが、魚釣りに行ってイナダ(ワラサ?)を大量に釣ってきたとのことで持ってきてくれました。タイもお裾分けしてくださり、夜お刺身で戴きました。すごく美味しかったです。ごちそうさまでした!!

じいちゃんは昨日の夜無事フライトし今朝タイに着いたとのこと。
今日本は台風の最中なので、帰るのが1日遅くなくてよかったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
台風も思ったより、たいしたことなく良かったのかな。タイのじいちゃんも、心のストレス解消になられたかなー。
ははは
2012/10/01 07:48
(はははさんへ)
台風夜中のうちに通り過ぎてくれたから良かったよI 台風の季節だから、来週の運動会天気良いといいなあ。
じいちゃんは孫の笑顔が何よりの薬なんじゃないかな〜。
ともみ
2012/10/01 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩日和(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる