じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初乗車(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/09/23 14:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝から雨模様。
じゅんさんは仕事だったので、じいちゃんとばあちゃんとショッピングモール“アリオ”に行ってきました。

アリオには子供を誘惑するものがいっぱい。
おもちゃ売り場にゲームセンター、有料の遊び場、そして店内を走るスイーツトレイン・・・。

どれもお金がかかるものばかりなので、いつもなるべくそのルートは通らないように買い物を済ませています・・・。
しかし、今日はちょうどスイーツトレインを目の前で見てしまい、「乗りたい、乗りたい」と子供達。
ばあちゃんとじいちゃんが乗ってきていいよと言ってくださり、子供達乗せてもらいました。
「2人で乗れる!」と言うので、外で見守っていました。
最近翼の中でお兄ちゃん意識が成長していて、琴乃の面倒をよく見てくれます♪
画像

画像

子供達すっごく楽しそうでした。ありがとうございました!

雨の日曜日ということで、すごい混んでいました。
幼稚園のお友達数人に会いました。皆考えることは一緒ですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふ(^o^)
うちも先週だけど、雨の日にアリオにいったよ!
そしてやっぱりスイーツトレイン乗った〜☆
うちもゲームコーナーはなるべく通らないようにしてる。。
キリがないからね〜
でも楽しそうな子供たちみると、本当幸せだよね☆
また休日連れてってあげようかな♪
あいりママ
2012/09/26 14:30
スイーツトレイン子供だけで乗れたからよかった☆ ほんと楽しそうでよかったよ。
ゲームコーナー前はできれば通りたくないね・・・。ポケモンのゲームすごい行列ができてるのに「やりたいやりたい」ってうるさいからさ・・・。
ともみ
2012/09/26 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
初乗車(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる