じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山梨の皆さんが我が家に(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/09/23 14:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日の朝からじゅんさんのお父さんが日本で仕事がある為帰ってきています☆

それに合わせて昨日、山梨のおばあちゃん、おばあちゃんの妹のとくこおばさん、おばあちゃんの妹の早川の
おばさん家族が我が家に遊びに来てくれました。
おばあちゃんが、元気なうちに新しくなった娘の家を見たいと言っていたみたいで、皆で連れて来てくれたのです。

半原のおばさんも来てくれて、豪華メンバーの集合でした!
画像

早川のおばさんのお孫さんがちょうど琴乃と同い年で、子供達3人小屋裏で仲良く遊んでいました♪
画像


少しの時間でしたが、賑やかで楽しいひと時でした。
また皆さんにお会いしたいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山梨の皆さんが我が家に(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる