じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秦野にてバーベキュー(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/09/18 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日月と秦野に行ってきました。
じゅんさんの提案で、日曜日実家の庭でバーベキューをしました♪

ここ数日、晴れてたかと思ったら突然大雨が降ったり・・・、かと思ったらまた晴れていたり、変な天気が続いています。
日曜日もそんな感じだったのですが、夕方からは天気も良くなり、暑くも寒くもなくバーベキューには最高でした。
画像

私が子供の時も含めて、実家でバーベキューをやったことがなかったので、じいちゃんもばあちゃんも楽しそうでした。じゅんさんありがとう!

手持ち花火も持って行ったのでやりました。
画像

皆楽しそうでほんとによかったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秦野にてバーベキュー(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる