じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に♪(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/09/15 17:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は午前中翼のスイミングに行き、その後あいりちゃん&はくと君と遊びました☆

最初麻溝公園に行く予定だったのですが、突然の雨
急遽予定変更であいりちゃんのお家へお邪魔しました。
あいりママどうもありがとう!!

あいりちゃん&はくと君、相変わらず可愛い2人。
画像

翼も琴乃も自分の家にはないおもちゃに興味津々で遊んでいました。
画像

しばらくすると雨が止み、お家の前にある公園で遊びました。
画像

画像

いっぱい遊んで大満足な子供達でした。

私も久々にお家にお邪魔して、あいりママとおしゃべりできて楽しかったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々に家遊びだったけど楽しかったね〜!
つーくんの遊び道具があまりなくてかわいそうだったけど、
途中から外遊びができてよかった♪
私も智ちゃんと話せて楽しかった〜\(^o^)/
またあそぼうねっ
あいりママ
2012/09/18 14:16
(あいりママへ)
お友達の家に遊びに行くと、色々新鮮で楽しいよ。
ほんと雨が上がって、外でも遊べてよかったよ♪
また今度麻溝公園リベンジしたいね。
ともみ
2012/09/18 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に♪(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる