じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ビニールプール(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/09/09 22:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先月さなえさん一家と山梨〜静岡旅行に行った際、ちーちゃんが小さい頃に使っていたというビニルプールを頂きました☆

朝晩は涼しくなってきたけど、昼間はまだ暑い日が続く今日この頃。
最高の水遊び場だったふれあい科学館が8月いっぱいで閉館してしまったので、「よしビニールプール出すか!」と昨日我が家で初の水遊びをしました〜。
小ぶりなので、水もすぐに貯まり、水温もすぐに上がり、兄妹で遊ぶにはちょうどいい大きさ。さなえさん、パパさんいつもありがとうございます!

子供達大はしゃぎでした〜
画像

画像

2人で仲良く遊んでいたので、私はかおりん&シャシンさんから頂いたバーベキュー用のゆったりチェアでくつろぎながら見守っていました〜。
私は日陰にいたので涼しくて快適〜。そのままお昼寝したいくらいでした。

ほんとに楽しそうで、準備した甲斐がありました。
画像


そして、今日も「またプールで遊びたい〜」の2人のリクエストに応え、水遊びしたのでした☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どういたしまして★誰よりもうちのばあばがこのblogみて、だから早くあげればよかったのに!!って喜んでくださるかと〜
さなえ
2012/09/09 22:50
(さなえさんへ)
アパートの時は水遊びできなかったので、ちょうどいいタイミングで頂いた感じです☆
ビニルプール買おうと思ってた時だったのでありがたかった。
あんまり大きいプールだと、準備も片付けもめんどくさくて億劫になっちゃいそうだけど、手軽にできて◎
ともみ
2012/09/09 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビニールプール(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる