じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バーベキュー(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/08/18 22:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は、車庫で皆でバーベキューをしました。
かおりん&シャシンさんから譲り受けたバーベキューコンロで☆
画像

今日は外がわりと涼しかったので、バーベキューに最適でした。

おいしかったし、楽しかったです♪
画像


↓スイカの種飛ばし
画像

外ならではの楽しみです。

車庫が完成したら、バーベキューをやりたいとずっと言っていたじゅんさん。
今日皆でできて、一番嬉しかったと思います。

そして、かおりん&シャシンさんバーベキューコンロほんとにありがとう!

今日でお義父さんがタイへ戻ります。1週間てほんとにあっという間です。
孫達の笑顔をパワーに向こうでも頑張ってください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良いね〜BBQ外で食べるスイカは、思い切りガブリとして汁が垂れようとも、気にならないよね。種も飛ばして楽しい〜テ

みんなで外で食べるといつもよりたくさん食べられるね
熱いけど、焼く係りも楽しいし、みんなで楽しめるBBQは最高〜メ
よっち
2012/08/20 22:56
(よっちへ)
ほんと外で食べると楽しいし、美味しさも倍増するよ。
細かいことも気にならないし、子供達ものびのび食べられるよね。
バーベキュー最高♪
ともみ
2012/08/22 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
バーベキュー(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる