じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ちに待った日(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/08/17 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日の夕方、さなえさん&ちーちゃん&かれんちゃんが遊びに来ました。
翼は、夏休みに入ったらちーちゃんとかれんちゃんが遊びに来ると思っていたので、「いつ来るのかなあ。」と心待ちにしていました。
そしてついにその日が。

今日は仕事だったので、翼&琴乃と夕方帰宅。
ちーちゃん&かれんちゃんが出迎えてくれると、テンションMAXの子供達。
ひとしきり興奮状態でした。

いつも子供達皆でお風呂に入るんですが、翼ももう自分で頭と体を洗えるので、琴乃だけ洗って、後は自分達でやってもらいました。
キャーキャー言いながら楽しそうでしたよ♪

夕ご飯も子供達皆で。
↓デザートにスイカ☆
画像


翼と琴乃だけだと、翼もまだお兄ちゃんになりきれないし、琴乃もまだ物事がわかっていないところが多いので、ちょいちょい喧嘩するんですが、年上のお姉ちゃんがいると2人とも楽しそうです。

皆で2階で夕食を食べていた時、先に食べ終わったちーちゃん&翼の上の子コンビは下でテレビを見に行って、上にいた果恋ちゃん&琴乃の下の子コンビは2人で踊っていました(笑)。
果恋ちゃんが、KARAやAKB48の踊りを踊ると、すぐに真似して琴乃も一緒に。
画像

コントのようで笑えました。

そして、さなえさん&パパさんから翼の誕生日プレゼントに小学館の図鑑シリーズの「げんきの図鑑」をいただきました。
画像

すごくおもしろそうだし、長く楽しめそうです。ありがとうございます!!

じいちゃん、孫達に囲まれてすごく嬉しそうでした。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
待ちに待ってた、ちーちゃんとかれんちゃんだから、嬉しかったでしょう。お父さんも、心の骨休めになられたかなあー。
ははは
2012/08/18 16:15
(はははさんへ)
前に遊んだ時は、子供達3人で遊んでて、琴乃は私の近くにいることが多かったけど、今回は琴乃も混ざって4人で遊んでいるよ☆
お義父さんも孫を見ている時が一番幸せそうだよ。
ともみ
2012/08/18 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ちに待った日(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる