じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バルコニー(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/08/15 17:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

お陰さまで、琴乃・私・翼は完治、じいちゃんとばあちゃんの調子もあともう少し。
そして、やはり最後にじゅんさんが風邪を引いてしまいました・・・。今日は早引けして寝ています。早く良くなりますように。

昨日はじゅんさんが徹夜明けで、じいちゃんと2人でバルコニーの柵付けをがんばってくれました。
私が仕事から帰ると、ほぼ出来上がっていました!
画像

画像

そして柵付け完成。
画像

お疲れさまでした!!
想像以上にいい感じで嬉しいです。ありがとうございました!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、純さんに移りましたか?夏風邪は、治りにくいそうですので、休める時に体を、休めて下さい。あまりに暑くて、二階に上がるのも、考えちゃうよ。
ははは
2012/08/17 16:46
(はははさんへ)
じゅんさんも仕事が忙しくて睡眠時間が短いし、体が弱っているところに風邪菌がね・・・。ゆっくり休めれば一番いいんだけどね。
はははさんも体に気をつけてね!!
ともみ
2012/08/17 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
バルコニー(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる