じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 相模原納涼花火大会(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/08/27 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

土曜日は相模川での花火大会でした

今年はじゅんさんが会社の人の結婚式の為、花火大会に参加できず
しかし、朝4時半に起きて河原に場所取りのシートを敷きに行ってくれました。

私はばあちゃんと一緒に花火の時に食べるご飯の準備〜。

15時過ぎに半原のおばさん&さとるさん到着。
16時頃秦野のじいちゃん&ばあちゃん到着。

琴乃はお昼寝タイムだったのですが、翼はさとるおじちゃんにポケモン話に付き合ってもらって嬉しそうでした。

そして、皆で河原へ移動〜。
画像

琴乃さん、最近人見知りもあり、やや情緒不安定だったので、花火で泣かなきゃいいな〜とそれだけが心配でした。
ドーンと花火が鳴ると、私にギューっとしがみつく琴乃。しかし、泣きはしなかったのでホッ。最悪、琴乃連れて先に家に撤収することも頭に入れていたのでよかった。
やはり目の前で見る花火は最高でしたー。
画像

昼間は暑いけど、夜は涼しくて気持ちが良い。
夏も終わりかあ・・・としみじみ。

途中で翼がトイレに行きたいというので退席し、戻ってくると、秦野のじいちゃんの膝の上でご機嫌におしゃべりしながら花火観賞している琴乃(笑)。
画像

翼もそうだけど、私がいるとお母さんに甘えるモードでグズったりするけど、いないとちゃんとしてるんだよな〜。
何はともあれ、皆楽しめてよかったです。

じゅんさんは、自分が参加していないから、気が気じゃなかったみたいで、ちょこちょこ「大丈夫?」と心配のメールが(笑)。でも、結婚式も楽しかったみたいなのでよかったです。

花火の後は秦野のじいちゃん&ばあちゃんが我が家へお泊り。
子供達はテンション高く、楽しそうでした。

今年も無事夏のイベントが終わってほっとしましたー。
皆さんお疲れ様でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気も良く、風の流れも良くて、真下から見る花火は最高でした。お義母さん,智さんはご飯の支度大変だったと思いますが,楽しい時間過ごさせていただきました。
ははは
2012/08/28 11:26
(はははさんへ)
ほんと最高だったね。
楽しんでもらえてよかったよー♪
ともみ
2012/08/28 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
相模原納涼花火大会(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる