じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み満喫(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/08/24 00:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私は昨日まで休みを取っていて、なんと5連休だったのです。
翼も琴乃も夏休み気分を味わえたかな☆

昨日の午前中は幼稚園で未就園児対象のプール開放があって遊んできました。未就園児の兄弟も参加可とのことで翼も一緒に。
画像

写っていないところに大きいプールがあって子供がいっぱい遊んでいるんですけど、琴乃はなぜかたらい(?)が気に入ってました(笑)。

琴乃さん、お友達と水遊びして楽しそうでした。

午後からは、翼念願のポケモンの映画を見に行ってきました。
最近情緒不安定(?)の琴乃さん、映画館の暗さ&音の大きさで大泣きしないともかぎらない・・・。
ばあちゃんが付き合ってくれたので、ばあちゃん&翼で映画を見てもらい、私&琴乃はお買い物してました。

映画館から出てくると、口数の少ない翼。
余韻に浸っていたのでしょう。

家に帰ってきて、パンフレットを熟読し、「映画すごく楽しかった!!」と。
よかったよかった。
その笑顔と言葉を待ってたよー。
画像

ばあちゃん、いつもありがとうございます!!


そして、今日から幼稚園の夏季保育スタート。
休みが長かったので朝は「行きたくないー。」と不機嫌でしたが、夕方迎えに行くとニッコニコで友達と遊んでいました。行っちゃえばいつも楽しんでいるので、もう心配はしていませんけど・・・。

琴乃も朝託児所の玄関で私にしがみついて大泣きでしたが、その後はすぐに泣きやんで楽しんでいたみたい。
よかったよかった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み満喫(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる