じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北公園&北総合体育館(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/08/04 00:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

この間の水曜日は、久々にみぃちゃん、りんと君達と北総合体育館で遊んできました☆
皆到着がお昼頃になるとのことだったので、うちは午前中から行って北公園で遊んでいました。
画像

画像

翼も琴乃も楽しそうでしたー♪
幼稚園の預かり保育で一緒の年長さんがいて一緒に遊んだり。
画像

↑来るたびに、前回できなかった遊具ができるようになるので成長を感じます。

お昼になり、皆と合流〜。
みぃちゃんとは幼稚園が一緒なので、すぐに息投合。
りんと君達も少し遅れて到着し、レストランでお昼ご飯。
その後幼児体育室へ。

夏休みということで、混んでいましたが、皆楽しそうでした。
画像

↓みぃちゃん&ゆずちゃんの弟のるい君も6ヶ月になり、すっかり大きくなっていました。
画像

↓りんと君の弟のあおい君は1歳6か月。ペタペタ歩きがかわいかった。
画像

仕事をしてるとなかなか遊べないので、久々にみぃちゃん&りんと君ママと話ができて楽しかったです。
リフレッシュしました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よく、遊ばせてあげて感心します。暑さも半端じゃなく、暑いです。頑張って下さい。
ははは
2012/08/06 09:12
(はははさんへ)
友達と遊ぶと子供達はもちろん、自分もママ友と話せてリフレッシュできるからいいよ♪
ともみ
2012/08/08 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
北公園&北総合体育館(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる