じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 八景島シーパラダイス(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/07/19 14:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ふれあい科学館の景品でシーパラダイスの招待券が2枚たまったので、日曜日に行ってきました♪

水族館好きの子供達は大喜びでした。
画像

画像

海獣や魚、クラゲ。。。癒されました〜。

ジンベイザメがイルカプールを泳いでいるのも面白かった。
画像


前に来た時は雨で、外はほとんど歩かなかったので、今回は天気が良くてよかった。
画像


海の生き物とふれあえる水場があって、ジャブジャブ♪
画像

私は入らなかったのですが、奥のほうに魚がいっぱいいたらしい。
画像

↑観察中

水族館も楽しみ、水遊びもして、シーパラダイスを満喫した一日でした。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シーパラ良いねN水場のジャブジャブも楽しそう

翼くんも琴乃ちゃんも本当に良い笑顔рアんなに楽しんでくれると連れて行く甲斐があるよね。

よっち
2012/07/20 00:50
(よっちへ)
うん、ほんとに家族皆楽しめたよ♪
子供は正直だから、自分がつまらないことだと「疲れたー。もう歩けないー。」ってすぐ言うくせに、楽しいといくらでも歩くんだよね

水場もほんとに楽しそうだったよ!夏はオススメ。
ともみ
2012/07/20 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
八景島シーパラダイス(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる