じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏満喫(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/07/29 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は午前中ふれあい科学館へ。
この前行った時は、琴乃はお昼寝しててお留守番だったので、カブトムシハウスに入るのは琴乃は初。
琴乃は意外に虫嫌いなので、遠くから見ていました・・・。
画像

翼はカブトムシ大好き。やっぱり男の子ですね〜。

その後水遊び〜。
画像

画像


午後からは、ばあちゃん&じゅんさんに子供達をお願いして、美容院に行ってきました。
暑くて耐えられないので、短く切ってしまおうと思って行ったのですが、美容師さんと話してたら、なんかパーマかけてみたくなって予定変更。10年ぶりにパーマかけました。
仕上がりは・・・。うーん。しばらくすれば見慣れるかしら・・・。
いつも美容院行ってもまるで気づかないじゅんさんですが、「それは予定通りなの!?」と言われました

夜は、家の前で花火しました☆
翼も琴乃も最初怖がっちゃって、ばあちゃんと私で花火してたけど、1回やれたら後は大丈夫で楽しそうでした♪
画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に夏休み始まったんだね。水遊びと、花火、子供達は、最高だわ。美容院にいって、イメージチェンジした智さん今度楽しみにしてるわ。
ははは
2012/07/30 10:37
(はははさんへ)
ほんと夏だねI
覚えてるかわからないけど、髪型は大学1年の時みたいな感じ~
ともみ
2012/07/31 13:17
ふふ(^o^)
智ちゃんのイメチェン、見たい☆
ぜひ遊びましょっ♪

私も美容室行きたい!!
気分転換になるよね〜☆
あいりママ
2012/08/03 22:58
(あいりママへ)
遊びたいねー☆

うん、かなりイメチェンかも!
職場では評判良いよ(笑)。
子供2人いると、なかなか美容院も行けないよね・・・。
ともみ
2012/08/03 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏満喫(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる