じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 水遊び(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/07/25 16:02   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は、幼稚園のお友達と相模川自然の村公園に行ってきました。

朝からウキウキの子供達。

それほど混んでいなくて、楽しめました♪
画像

↑琴乃さん、頭を濡らしております。
画像

ふれあい科学館とかは水がぬるかったりするんですが、ここは川の水を利用しているので冷たくて気持ちいい。
画像

お友達は早めに上がって、シートで休憩してましたが、うちの子らは昼までずーっと遊んでました。
特に琴乃さん、翼と違って「食」への欲求があまり強くないので、「お昼ごはん食べよ〜」と言ってもつられず、「まだ遊ぶ〜」と。
それでもなんとか上がって、お弁当。
いっぱい遊んだから、パクパクよく食べました。

午後は芝生でフリスビー。
画像

木がいっぱいあって、木陰は涼しいので嬉しい。

今年もまた何回か行きたいな〜。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんて良い公園
すごい気持ち良さそう。

こちらは私が知らないだけかもしれないけど水遊びが出来そうな公園がないよ〜k

子供は水遊びが好きだよね。この間実家で水遊びしたらきゃっきゃ喜んでた〜。戸川公園とかも楽しそう〜
よっち
2012/07/25 22:20
(よっちへ)
うん、ここは水遊びをするには最高だ☆
琴乃のオムツが取れたらプールも行けるんだけどね。今年は取れそうもない・・・。
ほんと子供は水遊び大好きだよね。自分達もそうだったよね。
水風呂とかでも大満足だったよねー。
ともみ
2012/07/27 06:18
ここいいよね〜♪
早速行ってみようかな☆彡

都合があえば、一緒に行こうね!!
あいりママ
2012/08/03 22:54
(あいりママへ)
ほんとここ良いよね!
木陰があるから日に当たりっぱなしにもならないし。
ともみ
2012/08/03 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
水遊び(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる