じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 水遊び(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/06/27 17:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は天気が良かったので幼稚園が終わった後、お友達とふれあい科学館で水遊びしました

幼稚園でもプール遊びが始まっているんですが、梅雨真っ只中(ってほど降ってない?)なので、まだ2回しか入れていません。

琴乃はまだ託児所でプール遊びが始まっていないので、今日はものすごく嬉しそうでした☆
画像

画像

画像

いっぱい遊んで楽しそうな子供達でした。

このふれあい科学館は今年の8月末まででリニューアル工事に入ってしまうのです。それも1年半くらいかかるらしい・・・。
新しくなるのは楽しみだけど、その間遊べないのはかなしい
今年の夏はいっぱい遊んでおこう。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水遊び(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる