じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼稚園行事(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/06/24 11:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は幼稚園の参観日で、じゅんさんと行ってきました☆
教室へ向かおうとしていたら、職員室前で先生に呼び止められる・・・。

うちの幼稚園は園児の父親の集まり“おやじの会”というのがあって、遊具の修復をしたり、おやじの会主催の行事があったり、飲み会があったりするのです。
じゅんさんは去年は少ししか参加できなかったので、今年はもっと参加したいと、この間初集まりに参加してきたのです。
その時作ったTシャツができ上がったとのことで呼び止められたのでした。
私はどんなデザインか知らなかったので、見てビックリ。「赤ですか!?」・・・。
一番目立つ色になったらしい。
画像

↑父母参加の大縄跳び大会。確かに赤目立ちます(笑)。

我がクラスはおやじの会参加のお父さん一番多いみたい。と言っても4人ですけどね。

翼は友達と楽しそうに遊んでました。
幼稚園にいる時って、家で見せる顔と全然違う。
ほんとに楽しそうに大笑いしているから、一瞬誰だかわかんなかったよ・・・。友達ってスゴイね。

琴乃も楽しそうでしたよ。
画像

↑新聞紙プール♪

紙飛行機大会では、わたくし結構遠くまで飛びましたよ。
前夜ワクワクさん見ながらばあちゃんに紙飛行機をレクチャーしてもらったのでした。
上位に入った人は園だよりに載るらしい。どうかな〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幼稚園行事(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる