じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/06/20 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 1

昨日の夜中はすごい雨風でしたね!
朝起きて庭の荒れ模様にビックリしました
野菜の苗木が皆横に傾いていました(涙)。
とりあえず修正してみたけど、週末またじゅんさんに見てもらわないと・・・。

今日の午前中は、琴乃の未就園児教室に行ってきました。
プール遊びの予定だったので、昨日の段階では無理かな〜と思っていたけど、朝にはすっかりいい天気
蒸し暑かったし、絶好のプール日和でした♪

みんなすごく楽しそうに水浴びしていましたよ〜。
未就園児教室のすぐ横が年中さんの教室なので、翼が顔を出して琴乃がいるかチェックしていました(笑)。

幼稚園が終わった後は、同じクラスのゆいちゃんが遊びに来てくれました。
琴乃もいっぱい遊んでもらって兄妹ともすごく楽しそうでした

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
台風は、雨風凄くて、温室が畑に、鉢も飛んで行き、あとかたずけが、大変でした。
ははは
2012/06/28 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風一過(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる