じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式出席(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/06/17 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は、大学時代の友達いぢち君の結婚式に行ってきました〜。
こういう時でもないと皆に会えないのですごく楽しみでした♪

おととい翼が高熱を出してダウンしていたけど、昨日の夜にはほぼ復活していたのでよかった。
子供達2人をじゅんさんにお願いし、出発〜。

1人でバスや電車に乗ったのすごい久しぶり〜。
乗り換えが多かったので、ドキドキしながらも無事到着。
皆に会ってホッ。

神前式でした☆
雨も上がってよかった。
画像

教会式もいいけど、神前式も素敵ですね。

今日は心おきなく飲める日だったので(1人だし、車じゃないし)、ウェルカムドリンクでさっそくカクテル頂きました。
画像

幸せ〜。

そして披露宴の始まり。
音楽が和な感じで迫力があって素敵でした。
いぢち君の奥さんには初めて会ったんですが、落ち着いていて凛として素敵な方でした♪

こうして皆で集まると、昔に戻ったような気がするけど、大学時代ってもう10年以上前なんだよなあ・・・。
皆で音楽に夢中になっていた頃(管弦楽団の仲間達です)が懐かしいです。
画像

美味しい料理を頂きながら贅沢な時間を過ごさせてもらいました。
お二人とも末永くお幸せに。

帰りが遅くなってしまって、慌てて家に着いたら、琴乃さんがグッタリ寝ている・・・
翼の風邪がうつったのか、夕方から熱が上がり始め、38.8℃とか。
じゅんさん1日ありがとうございました!!(父の日なのにね・・・。)
↓ちなみに、翼からじゅんさんへのプレゼント。
画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
琴乃ちゃん大丈夫?!
学生時代の友達って貴重〜♪今度はいつ会えるのかしら・・・?
たかこ
2012/06/18 00:06
早速コメントありがとう!
翼も2日で治ったし、琴乃もたぶんすぐ良くなると思うよ〜。明日は仕事休みかなソ

ほんと久々に皆に会えて楽しかったよ♪
まりもんに会えなかったのが残念だったけど・・・。
また会える日を楽しみにしてるよー☆
ともみ
2012/06/18 00:19
久々に、会えて命の洗濯出来たんじゃない。皆さん変わらないね。翼の絵も、上達したねー。
ははは
2012/06/18 09:26
(はははさんへ)
命の洗濯ってすごい言葉だね
でもほんとリフレッシュしたよ。皆仕事や育児、自分のやりたいことを頑張っているからパワーもらったよ。
ともみ
2012/06/18 11:52
久々の登場です♪
いいなぁ〜結婚式〜誰か結婚しないかな(笑)

大体結婚したか、しないか…だから羨ましい。
琴乃も翼もこの時期むずかしいよねー
うちの子達は、アレルギーで鼻が痒いらしく鼻血ばかりよ〜
さなえ
2012/06/19 09:04
(さなえさんへ)
結婚式いいですよね〜~
私の友達はまだ何人かこれからの人がいるので楽しみです

今幼稚園で風邪やら溶連菌やら流行ってるんですよホ
うちはただの風邪でもう2人ともピンピンしてますけど。

ちーちゃん、かれんちゃんもアレルギー可哀想ですね
お大事にして下さい
ともみ
2012/06/20 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚式出席(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる