じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秦野へ(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/06/10 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日はじゅんさんが仕事だったため、3人で秦野へ行ってきました。

夕ご飯は餃子にて、皮包みのお手伝い。
画像

翼なかなか上手でしたよ!
画像

手作り餃子美味しかったです。

今日は午前中よっちゃん達と遊びました。
画像

皆マイペースに遊んでいました〜。

琴乃が桃ちゃんの真似をして「ゆうた〜」と呼んでいました(笑)。
これからもっと言葉がしゃべれるようになると、お互いの会話とか面白そうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだね。女の子に、圧倒されて、男の子たじたじかも。
ははは
2012/06/17 14:13
(はははさんへ)
翼はすでに圧倒されてるもんねホ
女子は強いね。
ともみ
2012/06/18 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
秦野へ(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる