じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初収穫(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/06/06 13:36   >>

トラックバック 0 / コメント 1

花壇に植えた野菜の苗が次々と実をつけ始めました♪
一番乗りで大きくなったのがナス。
画像

翼に収穫してもらいました。
画像

普段ナスは好んで食べない翼ですが、パクパク食べていましたよ。
やはり自分で植えて育てた野菜はおいしいんですね。
(ちなみに琴乃は食べませんでしたがね・・・)

この間の金冠日食、ちょうど雲の切れ間に見る事ができ感動しましたが、今日の金星の通過も見れました!!
今日は天気が悪そうなので無理だと思ってすっかり忘れていたのですが、先ほど半原のおばさんが太陽観察グラスを持ってきてくれて、見ていたらちょうど切れ間で見えました。
なんかすごく運がいい気がする〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
野菜成績いいね。山本さんに、トマトの苗貰ったので、食べれるかな。取れたては、おいしい。金環日食も、金星の通過も、だめでした。
ははは
2012/06/09 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
初収穫(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる